2016年09月02日

ベアレンビール祭りイン金ヶ崎 2016

 3杯目のブァイツェンで乾杯です。!! 今年もこの季節になりました。(^_-)
ベアレンビール祭りイン金ヶ崎 2016



 今年は、クラシックのほかに、この3種でした。 メモメモ...
ベアレンビール祭りイン金ヶ崎 2016



 ベアレンさんも、コンテストで最高賞グランプリを取ったんですね。face08
ベアレンビール祭りイン金ヶ崎 2016



 いつものフランクさんも来てますよ。
ベアレンビール祭りイン金ヶ崎 2016



 新顔では、気仙沼ホルモンもやっていました。
下にキャベツを敷いて、ソースで味付けするんじゃなかったでしたっけ。店によって違うんですね。
ベアレンビール祭りイン金ヶ崎 2016



 列にはなりましたが、スムーズに流れるのでよかったです。
ベアレンビール祭りイン金ヶ崎 2016



 ただ、席に戻ったら、勝手にイスを取って話し込んでいる不届きものが居りまして残念。
この5ヶ条がいいですね。 いいんです、楽しく飲みましょう!!
ベアレンビール祭りイン金ヶ崎 2016



 この店は、カラフルで美味しそうですね。
ベアレンビール祭りイン金ヶ崎 2016



 こちらの行者にんにくの天ぷらも酒の肴にいいですね。
ベアレンビール祭りイン金ヶ崎 2016



 とりあえず、腹ごしらいに「おいなり2ヶ+唐揚げ」で100円に試食のとうもろこしをいただきました。 (^^;
ベアレンビール祭りイン金ヶ崎 2016


 
      Bicycle                                  icon17
       にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
       




同じカテゴリー(岩手)の記事画像
はしっこ丼 江釣子屋
焼肉丼&ラーメンセット 盛岡食堂
大迫ワインまつり 2016その2
大迫ワインまつり 2016
じぇじぇじぇマルシェ
ぼくらの大通りフェス 2016
同じカテゴリー(岩手)の記事
 はしっこ丼 江釣子屋 (2016-09-29 06:30)
 焼肉丼&ラーメンセット 盛岡食堂 (2016-09-28 06:30)
 大迫ワインまつり 2016その2 (2016-09-26 08:15)
 大迫ワインまつり 2016 (2016-09-25 18:30)
 じぇじぇじぇマルシェ (2016-09-25 06:30)
 ぼくらの大通りフェス 2016 (2016-09-24 06:30)

Posted by こもれび at 06:30│Comments(0)岩手イベント外食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベアレンビール祭りイン金ヶ崎 2016
    コメント(0)