2016年09月26日

大迫ワインまつり 2016その2

 ことしは、白ワインでいただきました。(^_-) !!
大迫ワインまつり 2016その2



 会場では、スタンプラリーもあり、一日楽しめます。
大迫ワインまつり 2016その2



 子どもに人気のご当地キャラも来てました。やっと涼しくなりました。
着ぐるみはタイヘンですね。 (^^;
大迫ワインまつり 2016その2



 ぶどう踏みを近くで見ようと、なにやら賑やかになってきました。
大迫ワインまつり 2016その2



 ワタシは、ダンディにテイスティルームで味わいます。
大迫ワインまつり 2016その2



 こんなに種類があるんです。ここは、スゴイですね。face05
大迫ワインまつり 2016その2



 このひとときは、格別でした。
大迫ワインまつり 2016その2



 こちらの試飲もおススメです。
大迫ワインまつり 2016その2



 ステージでは、周辺に伝わる早池峰の神楽もやってました。
大迫ワインまつり 2016その2
 


 こちらのそばもおいしそう。
大迫ワインまつり 2016その2



 最後は、ワイン色の餅まきでお開きです。
大迫ワインまつり 2016その2



 そんなこんなで、こもれびさん以上に、岩手を満喫している望月でした。OK
大迫ワインまつり 2016その2
 Posted by 望月

 
      Bicycle                                  icon17
       にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
       




同じカテゴリー(岩手)の記事画像
はしっこ丼 江釣子屋
焼肉丼&ラーメンセット 盛岡食堂
大迫ワインまつり 2016
じぇじぇじぇマルシェ
ぼくらの大通りフェス 2016
IBCまつり番外編 2016
同じカテゴリー(岩手)の記事
 はしっこ丼 江釣子屋 (2016-09-29 06:30)
 焼肉丼&ラーメンセット 盛岡食堂 (2016-09-28 06:30)
 大迫ワインまつり 2016 (2016-09-25 18:30)
 じぇじぇじぇマルシェ (2016-09-25 06:30)
 ぼくらの大通りフェス 2016 (2016-09-24 06:30)
 IBCまつり番外編 2016 (2016-09-23 06:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大迫ワインまつり 2016その2
    コメント(0)