2016年09月25日

大迫ワインまつり 2016

 今年も、笑顔が素敵なワイン娘さんたちでした。icon12
大迫ワインまつり 2016



 深夜まで残業。そして、今年もやってきました。
大迫ワインまつり 2016


 焼肉コーナーも目を引きます。
大迫ワインまつり 2016



 焼きそば、たこ焼き他各300円のところ、4種セットで1千円とお安くなっています。 (^_-) !!
大迫ワインまつり 2016



 三陸からも来てました。
大迫ワインまつり 2016



 そんなこんなで、いろいろ目移りするワイン祭りです。
大迫ワインまつり 2016



 おにぎりも豚汁も300円と格安です。
大迫ワインまつり 2016



 いよいよ、ワイン娘さんの登場です。
大迫ワインまつり 2016



 まずは、ステージでのふどう踏みでした。
大迫ワインまつり 2016



 こっちの焼肉コーナーも気になってました。(^^;
大迫ワインまつり 2016



 定番のワインセットはゲットし、まずは目的のひとつ完了です。
大迫ワインまつり 2016
 Posted by 望月

 
      Bicycle                                  icon17
       にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
       




同じカテゴリー(岩手)の記事画像
はしっこ丼 江釣子屋
焼肉丼&ラーメンセット 盛岡食堂
大迫ワインまつり 2016その2
じぇじぇじぇマルシェ
ぼくらの大通りフェス 2016
IBCまつり番外編 2016
同じカテゴリー(岩手)の記事
 はしっこ丼 江釣子屋 (2016-09-29 06:30)
 焼肉丼&ラーメンセット 盛岡食堂 (2016-09-28 06:30)
 大迫ワインまつり 2016その2 (2016-09-26 08:15)
 じぇじぇじぇマルシェ (2016-09-25 06:30)
 ぼくらの大通りフェス 2016 (2016-09-24 06:30)
 IBCまつり番外編 2016 (2016-09-23 06:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大迫ワインまつり 2016
    コメント(0)