2016年06月23日

すず音 鶴岡

 鶴岡料理『すず音』に行って来ました。
すず音 鶴岡



 コースは基本三千円で十分です。face03 しかし、この料理はハンパなく手が込んだ
一流の味です。 都会に出したら、間違いなく万札は取られるのではないでしょうか。
すず音 鶴岡



 ホント手の込んだ料理です。順序不同
すず音 鶴岡

すず音 鶴岡

すず音 鶴岡



 刺身にてんぷらです。
すず音 鶴岡



 鯒?肴に詳しい方がネタと新鮮さに驚いていました。 
すず音 鶴岡



 てんぷらもよし。
すず音 鶴岡



 サクラマスの焼き物でした。
すず音 鶴岡



 一人ずつその場で炊く、ご飯はまた格別でした。 おこげもまたよし。
すず音 鶴岡



 店員さんもお綺麗かつ礼儀が行き届いていました。
酒党のためデザートになると、食べきれないほどでした。
すず音 鶴岡



 京料理に近い『すず音』。 山形で終わるのは勿体無いくらいのお店です。(^_-) !!
すず音 鶴岡


 
      Bicycle                                  icon17
       にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
       




同じカテゴリー(外食)の記事画像
はしっこ丼 江釣子屋
焼肉丼&ラーメンセット 盛岡食堂
大迫ワインまつり 2016その2
大迫ワインまつり 2016
じぇじぇじぇマルシェ
仙台JAZZフェスティバル 2016
同じカテゴリー(外食)の記事
 はしっこ丼 江釣子屋 (2016-09-29 06:30)
 焼肉丼&ラーメンセット 盛岡食堂 (2016-09-28 06:30)
 大迫ワインまつり 2016その2 (2016-09-26 08:15)
 大迫ワインまつり 2016 (2016-09-25 18:30)
 じぇじぇじぇマルシェ (2016-09-25 06:30)
 仙台JAZZフェスティバル 2016 (2016-09-23 18:30)

Posted by こもれび at 06:30│Comments(0)外食お気に入り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すず音 鶴岡
    コメント(0)