2014年07月01日

東北風土マラソン&銀河高原ビールまつり アーカイブ


 今週末は家でまったりしています。メガネ
 ネット検索していたら、イベントの様子がYOUTUBEでアップされていたのでご紹介します。


 5月に行われた東北風土マラソンです。 仙台や山形のシティマラソンが大盛況ですが、
登米市のマラソンには、惹かれるものがありますね。 それはズバリ 『食』 です。食事
 コースのエイドには、おいしい試食がたくさんあったんですね。face05 参加したい気分になりました。
 秋には、カッパマラソンもあり、楽しみです。






 次に、銀河高原ビールまつりです。
 今年は、7/27(日)かもしれませんが、正式にはアップされていないようですね。face13
 東北放送TBCまつりとかぶりそうです。 date 太さん必見





 追分温泉やっているんですね、海鮮料理といい、値段といい惹かれる記事を発見しました。
 徒然なるままに...



 
      Bicycle                                  icon17
       にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
       











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大迫ワインまつり 2016その2
大迫ワインまつり 2016
じぇじぇじぇマルシェ
ぼくらの大通りフェス 2016
仙台JAZZフェスティバル 2016
バイキング 産直あぐり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大迫ワインまつり 2016その2 (2016-09-26 08:15)
 大迫ワインまつり 2016 (2016-09-25 18:30)
 じぇじぇじぇマルシェ (2016-09-25 06:30)
 ぼくらの大通りフェス 2016 (2016-09-24 06:30)
 仙台JAZZフェスティバル 2016 (2016-09-23 18:30)
 バイキング 産直あぐり (2016-09-22 06:30)

Posted by こもれび at 12:05│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北風土マラソン&銀河高原ビールまつり アーカイブ
    コメント(0)