2016年05月07日

ホルモン定食 そうざいや

 ホルモン定食をいただきました。 これでワンコイン税込540円なんです。(^_-) !!
ホルモン定食 そうざいや



 鶴岡市大山地区にある『そうざいや』さん。 昼はランチ、夜はスナックとして営業しているそうです。
ホルモン定食 そうざいや



 ごはん茶碗より器は小さめですが、他の具材で増やすことなく、結構な肉入っています。
ホルモン定食 そうざいや




 ランチは、休みの水曜日を除く毎日、土日祝日もやっています。icon22
ホルモン定食 そうざいや



 ここも最初に、お茶とお絞りが出ます。 心遣い、こういうお店って好きですね。face05
ホルモン定食 そうざいや



 ホルモン特有の臭みはなく、肉も柔らかい。 味噌味もちょうどよく、美味しくいただきました。
欲をいえば、ごはん多目とみそ汁お代わりのサービスがあったらなと思いました。
ホルモン定食 そうざいや



 最後に、コーヒーが付きます。小ぶりのカップでちょうど良かったです。
ランチメニューも豊富で、次回来る時は先客が食べていたかつ丼がよさそうでした。
ホルモン定食 そうざいや

 
      Bicycle                                  icon17
       にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
       




同じカテゴリー(ワンコイン)の記事画像
バイキング 産直あぐり
日替り定食 県庁食堂
うどん そば 丼 はやて 北上駅
喜多方ラーメン 北上市
もつ煮込み 土日ジャンボ市
らーめん半額 りんりん亭
同じカテゴリー(ワンコイン)の記事
 バイキング 産直あぐり (2016-09-22 06:30)
 日替り定食 県庁食堂 (2016-09-17 10:10)
 うどん そば 丼 はやて 北上駅 (2016-09-04 06:30)
 喜多方ラーメン 北上市 (2016-09-01 18:30)
 もつ煮込み 土日ジャンボ市 (2016-07-30 18:30)
 らーめん半額 りんりん亭 (2016-07-30 06:30)

Posted by こもれび at 06:41│Comments(0)ワンコイン外食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホルモン定食 そうざいや
    コメント(0)