2016年03月17日

鮭川食堂 新庄

 中華そば、なんと300円です。しかも税込み。face08
シナチクは多め、海苔にチャーシューならぬベーコンが2枚。それに野菜のてんぷら小が
入ってました。 麺も十分な量。 ただし、ベーコンはあまり好みではありませんでした。
鮭川食堂 新庄



 お品書きを見ると、さらにビックリ!! 一番高い中華丼でも500円。
そばやうどんは250円均一。 かけそばやうどんなら200円なのでカレーライスと合わせて
500円でいただけます。 (^_-) !!
鮭川食堂 新庄



 『鮭川食堂』さんです。 こんな安い、ワンコインもしない食堂、まだあったんですね。icon06
おばさんの「ありがとうごごいました。」にこちらこそ、恐縮してしまいました。(^^;
鮭川食堂 新庄



 工業高校の跡地の前にあり、当時は学生で賑わっていたんでしょうね。来てよかったです。親指
鮭川食堂 新庄


 
      Bicycle                                  icon17
       にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
       





同じカテゴリー(ワンコイン)の記事画像
バイキング 産直あぐり
日替り定食 県庁食堂
うどん そば 丼 はやて 北上駅
喜多方ラーメン 北上市
もつ煮込み 土日ジャンボ市
らーめん半額 りんりん亭
同じカテゴリー(ワンコイン)の記事
 バイキング 産直あぐり (2016-09-22 06:30)
 日替り定食 県庁食堂 (2016-09-17 10:10)
 うどん そば 丼 はやて 北上駅 (2016-09-04 06:30)
 喜多方ラーメン 北上市 (2016-09-01 18:30)
 もつ煮込み 土日ジャンボ市 (2016-07-30 18:30)
 らーめん半額 りんりん亭 (2016-07-30 06:30)

Posted by こもれび at 18:30│Comments(0)ワンコイン外食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮭川食堂 新庄
    コメント(0)