2016年01月28日

たんぽぽ食堂

 『たんぽぽ食堂』です。
 ワンコインランチをいただきました。icon06
たんぽぽ食堂



 朝日町の「おいしい出羽産直市場」内にあります。
たんぽぽ食堂


 少し奥にあります。
たんぽぽ食堂



 この日は、そば又はうどんがいただけました。年配者向けに柔らか目です。
具材は、山菜、天かす、海苔と良心的です。親指
たんぽぽ食堂



 添え物も結構よかったです。
たんぽぽ食堂



 ドリップコーヒーまで無料でしたが、開場時間少しオーバーだったので、遠慮しました。
「これからコンサートなので結構です」と断ったら、「えっ、ワタシも聞いてるよ。
 あのひと好きだよ」とのこと。 気さくないいお上さんでした。face02
たんぽぽ食堂



 それにしても、朝日町はいいところです。
たんぽぽ食堂


 
      Bicycle                                  icon17
       にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
       







同じカテゴリー(ワンコイン)の記事画像
バイキング 産直あぐり
日替り定食 県庁食堂
うどん そば 丼 はやて 北上駅
喜多方ラーメン 北上市
もつ煮込み 土日ジャンボ市
らーめん半額 りんりん亭
同じカテゴリー(ワンコイン)の記事
 バイキング 産直あぐり (2016-09-22 06:30)
 日替り定食 県庁食堂 (2016-09-17 10:10)
 うどん そば 丼 はやて 北上駅 (2016-09-04 06:30)
 喜多方ラーメン 北上市 (2016-09-01 18:30)
 もつ煮込み 土日ジャンボ市 (2016-07-30 18:30)
 らーめん半額 りんりん亭 (2016-07-30 06:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たんぽぽ食堂
    コメント(0)