2015年09月22日

たら福 土日ジャンボ市


 『たら福』さんです。土日ジャンボ市の数店並ぶラーメンブースの一角にあります。
お勧めの野菜ラーメンと秋刀魚揚げミニ丼セットにしました。
たら福 土日ジャンボ市


 来てみて、びっくり量多くて、ラーメンがやっとでした。
食べ終わる前にお上さんに秋刀魚丼の持ち帰りを聞いたところ快くしていただきました。
 容器代もサービスしていただき申し訳ありませんでした。


 ラーメンはごく普通のしょうゆ味ですが市場だけあって地物野菜はしゃきしゃきでした。
そして、持ち帰った秋刀魚揚げ丼ですが、スゴク美味しかったです。
 秋刀魚は塩焼きか刺身が定番ですが、揚げたものをご飯に乗せるのもアリですね。
ご馳走様でした。
たら福 土日ジャンボ市


 
      Bicycle                                  icon17
       にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
       







同じカテゴリー(岩手)の記事画像
はしっこ丼 江釣子屋
焼肉丼&ラーメンセット 盛岡食堂
大迫ワインまつり 2016その2
大迫ワインまつり 2016
じぇじぇじぇマルシェ
ぼくらの大通りフェス 2016
同じカテゴリー(岩手)の記事
 はしっこ丼 江釣子屋 (2016-09-29 06:30)
 焼肉丼&ラーメンセット 盛岡食堂 (2016-09-28 06:30)
 大迫ワインまつり 2016その2 (2016-09-26 08:15)
 大迫ワインまつり 2016 (2016-09-25 18:30)
 じぇじぇじぇマルシェ (2016-09-25 06:30)
 ぼくらの大通りフェス 2016 (2016-09-24 06:30)

Posted by こもれび at 18:30│Comments(0)岩手外食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たら福 土日ジャンボ市
    コメント(0)