2015年07月21日

口福 長岡

 face08っと、北陸ではないのですが、ルート⑦,⑧を駆け巡る三連休でした。
立ち寄った長岡中央水産㈱内にある食堂『口福』さんです。
口福 長岡



 日替わり定食、この日は鳥むね肉の酢豚定食でした。face02
口福 長岡



 満腹定食が魅力的でしたが午後2時からとなっておりました。残念涙
口福 長岡



 大皿のせいか、鳥むね肉の酢豚が見た目少なく感じましたがごはんの大盛りと相まって
十分な量でした。
口福 長岡



 目移りするメニューに決めるまで時間がかかりました。
口福 長岡


 
 長岡には美味しそうな食堂が結構あります。それを目的にじっくり回ってみたいですね。
口福 長岡

PS.
 木曜日か金曜日にココスでステーキと夕張メロン食べながら週末予定打ち合わせしませんか。
よろしかったら、携帯まで。割引チラシ有り。
"やわらか"リブロースステーキ夕張メロンのミニパルフェ

 
      Bicycle                                  icon17
       にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
       






同じカテゴリー(デカ盛)の記事画像
はしっこ丼 江釣子屋
焼肉丼&ラーメンセット 盛岡食堂
いときん食堂 渡辺直美
江釣子屋
ワンコインランチ 食べ放題 盛岡南NACS
盛岡食堂 2015/9
同じカテゴリー(デカ盛)の記事
 はしっこ丼 江釣子屋 (2016-09-29 06:30)
 焼肉丼&ラーメンセット 盛岡食堂 (2016-09-28 06:30)
 いときん食堂 渡辺直美 (2016-09-05 06:30)
 江釣子屋 (2016-07-31 15:01)
 ワンコインランチ 食べ放題 盛岡南NACS (2016-04-12 06:30)
 盛岡食堂 2015/9 (2015-09-21 09:00)

Posted by こもれび at 20:55│Comments(0)デカ盛北陸外食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
口福 長岡
    コメント(0)