2015年05月30日

まこと食堂 喜多方らーめん


 喜多方らーめんでは、知る人ぞ知る『まこと食堂』です。
今回、朝ラーしてきました。face02
まこと食堂 喜多方らーめん



 表面が少しオイリーですが、やはり美味しいです。
麺といいスープといい、さすが老舗だけあります。icon06 
まこと食堂 喜多方らーめん



 ひさしぶりにスープまで飲み干してしまいました。face07
まこと食堂 喜多方らーめん



 メニューも色々あるんですね。 昔あったかな?。
まこと食堂 喜多方らーめん



 朝7時の開店まで待っていると、わざわざ駐車場に来て、6時30分で開けてくれました。拍手
喜多方らーめんは、そんな人のやさしさも感じられるいいところでした。face05
まこと食堂 喜多方らーめん


 
      Bicycle                                  icon17
       にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
       



同じカテゴリー(福島)の記事画像
カツライス 利福
ホルモン定食 鳥政
蔵の湯軽食「はくちょう」 喜多方
まこと食堂 2016/04
会津ほまれ春の酒蔵祭り 2016その2
天高盛 喜多方
同じカテゴリー(福島)の記事
 カツライス 利福 (2016-05-10 12:30)
 ホルモン定食 鳥政 (2016-05-09 18:30)
 蔵の湯軽食「はくちょう」 喜多方 (2016-05-09 06:29)
 まこと食堂 2016/04 (2016-05-01 15:15)
 会津ほまれ春の酒蔵祭り 2016その2 (2016-04-29 06:30)
 天高盛 喜多方 (2016-04-28 06:30)

Posted by こもれび at 15:30│Comments(0)福島外食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まこと食堂 喜多方らーめん
    コメント(0)