2015年05月26日

福島競馬場 グルメ編


 実はこの日、一仕事負えてから来たのでお腹がすいていませんでした。
競馬新聞片手に、マークシート方式の馬券に書き込んでいる競馬ファンを尻目に、
腹ごなしの施設見学です。face02
 それにしても、昔はどうだったんでしょう?ゴミひとつない、タバコ臭くもない清潔感
あふれる施設です。 様々なグルメコーナーもありました。


 昼時だったので、流行っていた『赤丼』です。
豚汁定食・カツ重・ソースカツ定食、それに勝つカレー食べたかったです。
福島競馬場 グルメ編



 値段も手頃です。
福島競馬場 グルメ編



 他に立ち食いコーナーもありました。
こちらは、高齢者、急いでいる方?や競馬新聞を見ながらのお客さんが多かったですね。face02
福島競馬場 グルメ編



 『花月寿』です。
うどん・そばの他、特に天丼が美味しそうでした。
福島競馬場 グルメ編


PS.
 賭けないで、競走馬を見て過ごすにはいい施設です。
でも、難しいですね。 face02


 
      Bicycle                                  icon17
       にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
       







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大迫ワインまつり 2016その2
大迫ワインまつり 2016
じぇじぇじぇマルシェ
ぼくらの大通りフェス 2016
仙台JAZZフェスティバル 2016
バイキング 産直あぐり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大迫ワインまつり 2016その2 (2016-09-26 08:15)
 大迫ワインまつり 2016 (2016-09-25 18:30)
 じぇじぇじぇマルシェ (2016-09-25 06:30)
 ぼくらの大通りフェス 2016 (2016-09-24 06:30)
 仙台JAZZフェスティバル 2016 (2016-09-23 18:30)
 バイキング 産直あぐり (2016-09-22 06:30)

Posted by こもれび at 07:30│Comments(0)イベント福島外食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島競馬場 グルメ編
    コメント(0)