2015年05月06日

会津ほまれ第2回春の酒蔵まつり その4


 何より楽しめたのは会場でオペラが楽しめたから。
歌っているのは蔵元の娘さんだそうです。 この御一家はみんなスゴイなぁ~マイク
会津ほまれ第2回春の酒蔵まつり その4



 と思いつつ食のブースを見て廻ります。 うぉっと山都そば、その場で打つ本格派でした。親指
会津ほまれ第2回春の酒蔵まつり その4




 利き酒、やってみたかったな。 当たると日本酒180ml1本進呈です。
会津ほまれ第2回春の酒蔵まつり その4



 そうこうしてると、唐橋アナが番組終了後東京から会場へ駆けつけてくれました。icon06
会津ほまれ第2回春の酒蔵まつり その4



 何でも酒蔵を継いでいるのがお兄さんで、オペラ歌手をなさっている方が妹さんなのだそうです。
会津ほまれ第2回春の酒蔵まつり その4



 唐橋アナって、若く見えますね。キラキラ
華奢な体型もTBSや東京のイメージにぴったりです。 
会津ほまれ第2回春の酒蔵まつり その4




 彼女がステージに立つと人だかりが一点に集中し、会場は異様な雰囲気。拍手
埼玉や大阪から駆けつけるファンもいて、人気の高さが伺えました。天使
会津ほまれ第2回春の酒蔵まつり その4


 
      Bicycle                                  icon17
       にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
       











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大迫ワインまつり 2016その2
大迫ワインまつり 2016
じぇじぇじぇマルシェ
ぼくらの大通りフェス 2016
仙台JAZZフェスティバル 2016
バイキング 産直あぐり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大迫ワインまつり 2016その2 (2016-09-26 08:15)
 大迫ワインまつり 2016 (2016-09-25 18:30)
 じぇじぇじぇマルシェ (2016-09-25 06:30)
 ぼくらの大通りフェス 2016 (2016-09-24 06:30)
 仙台JAZZフェスティバル 2016 (2016-09-23 18:30)
 バイキング 産直あぐり (2016-09-22 06:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会津ほまれ第2回春の酒蔵まつり その4
    コメント(0)