2015年05月09日

蔵の湯


 道の駅「喜多の郷」にある日帰り温泉『蔵の湯』です。
震災の影響で温泉が出ず白湯でしたが1日500円→350円、午後5時だと150円で入れます。



 畳の休憩処も無料でなかなか居心地のよい施設です。icon06
風呂上がり横になったりしながら、のんびりできます。
蔵の湯



 蔵の町喜多方だけあって、内部の柱がすごいです。
蔵の湯



 食堂で焼肉定食をいただきました。500円ですが見た目以上に、肉のボリュームがありました。
ただ、味は濃い目です。
蔵の湯




 一日ゆっくり過ごせる施設です。道の駅では、キャンパーが多くいました。face02



 
      Bicycle                                  icon17
       にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
       







同じカテゴリー(福島)の記事画像
カツライス 利福
ホルモン定食 鳥政
蔵の湯軽食「はくちょう」 喜多方
まこと食堂 2016/04
会津ほまれ春の酒蔵祭り 2016その2
天高盛 喜多方
同じカテゴリー(福島)の記事
 カツライス 利福 (2016-05-10 12:30)
 ホルモン定食 鳥政 (2016-05-09 18:30)
 蔵の湯軽食「はくちょう」 喜多方 (2016-05-09 06:29)
 まこと食堂 2016/04 (2016-05-01 15:15)
 会津ほまれ春の酒蔵祭り 2016その2 (2016-04-29 06:30)
 天高盛 喜多方 (2016-04-28 06:30)

Posted by こもれび at 03:30│Comments(0)福島外食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵の湯
    コメント(0)