2015年02月27日

りんりん亭 六郷 2015


 競輪のサテライト六郷に併設されている食堂『りんりん亭』です。BicycleBicycle Bicycle
ちなみに、パチンコから足を洗って以来、賭け事に全く興味はありません。ドル袋


 にんにくに、天カスも入れた味噌らーめんです。ちからこぶ
ここは、開催日の土曜日、醤油・みそ・塩らーめんが半額190円になります。
しかも、コーヒー・煎茶類が飲み放題です。
りんりん亭 六郷 2015




 定食類もいいですね。
 大曲のおいしいお店が二軒とも休業だったので来てみました。
六郷といってもほとんど大曲、13号線沿いに位置しています。
りんりん亭 六郷 2015


 
      Bicycle                                  icon17
       にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
       





  



同じカテゴリー(ワンコイン)の記事画像
バイキング 産直あぐり
日替り定食 県庁食堂
うどん そば 丼 はやて 北上駅
喜多方ラーメン 北上市
もつ煮込み 土日ジャンボ市
らーめん半額 りんりん亭
同じカテゴリー(ワンコイン)の記事
 バイキング 産直あぐり (2016-09-22 06:30)
 日替り定食 県庁食堂 (2016-09-17 10:10)
 うどん そば 丼 はやて 北上駅 (2016-09-04 06:30)
 喜多方ラーメン 北上市 (2016-09-01 18:30)
 もつ煮込み 土日ジャンボ市 (2016-07-30 18:30)
 らーめん半額 りんりん亭 (2016-07-30 06:30)

Posted by こもれび at 18:30│Comments(0)ワンコイン外食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんりん亭 六郷 2015
    コメント(0)