2014年09月24日

IBCまつりその3 2014

 まだまだブースは続きます。
 「岩手まるごとおもてなし隊」のみなさんと松原アナです。和服の方お綺麗でした。face05
 このほか、JAの「いわて純情むすめ」の皆さんもかわいかったです。岩手美人ってあるのかな。face02
IBCまつりその3 2014



 昼食にとったおにぎりと、芋の子汁です。
山形の芋煮も美味しいのですが、岩手の芋の子汁もあっさり目で好きですね。
IBCまつりその3 2014




 おにぎりは、見た目よくわかりませんが、おかか入りとシャケでした。
お米も美味しくいただきました。
IBCまつりその3 2014




 お腹ごなしに、屋台ブースを廻ります。
IBCまつりその3 2014


 ことしは、例年あるサンマの塩焼きがなく残念でしたが、ほたて焼きに行列ができていました。
IBCまつりその3 2014



 上北農産加工さんが出品してました。 お気に入りのたれですが、
特にお薦めのりんごジュースを買って帰りました。
IBCまつりその3 2014



 妖怪ウォッチのブースのとなりでは、楽天イーグルスのチアガールズが華麗なダンスを
披露していました。 サンバカーニバル以来ですね。face05
IBCまつりその3 2014
IBCまつりその3 2014




 
      Bicycle                                  icon17
       にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
       










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大迫ワインまつり 2016その2
大迫ワインまつり 2016
じぇじぇじぇマルシェ
ぼくらの大通りフェス 2016
仙台JAZZフェスティバル 2016
バイキング 産直あぐり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大迫ワインまつり 2016その2 (2016-09-26 08:15)
 大迫ワインまつり 2016 (2016-09-25 18:30)
 じぇじぇじぇマルシェ (2016-09-25 06:30)
 ぼくらの大通りフェス 2016 (2016-09-24 06:30)
 仙台JAZZフェスティバル 2016 (2016-09-23 18:30)
 バイキング 産直あぐり (2016-09-22 06:30)

Posted by こもれび at 19:05│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IBCまつりその3 2014
    コメント(0)