2014年05月06日

真室川梅まつり 2014GW

 後半初日、新緑を求めて国道344号線をドライブしてきました。
 山を越えたところ、ちょうど真室川梅まつりをしていました。

 かなり混んでましたが、せっかくなので寄ってみました。
 いろんな屋台があり、定番のカド・イカ焼き、それにカニ焼きもありました。face02
真室川梅まつり 2014GW


 牛鍋豆腐300円をいただきました。
真室川梅まつり 2014GW
真室川梅まつり 2014GW


 女川からの出店もありました。
なめことサンマのつみれ汁も食べてみました。 復興支援にね。icon22
真室川梅まつり 2014GW


 女川カレーは、ルーにサンマのつみれをいれたものでした。
真室川梅まつり 2014GW


 お土産にと並んだ米粉のたこ焼きは、途中で売り切れです。
 って言うか、切り上げてビール飲みたくなったのかな.. 残念
真室川梅まつり 2014GW



PS.
 やぁ~、新緑の季節が近づいて来ていることを実感しました。
 山、自然っていいなぁ、癒されますね。四葉
真室川梅まつり 2014GW


 
      Bicycle                                  icon17
       にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
       


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大迫ワインまつり 2016その2
大迫ワインまつり 2016
じぇじぇじぇマルシェ
ぼくらの大通りフェス 2016
仙台JAZZフェスティバル 2016
バイキング 産直あぐり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大迫ワインまつり 2016その2 (2016-09-26 08:15)
 大迫ワインまつり 2016 (2016-09-25 18:30)
 じぇじぇじぇマルシェ (2016-09-25 06:30)
 ぼくらの大通りフェス 2016 (2016-09-24 06:30)
 仙台JAZZフェスティバル 2016 (2016-09-23 18:30)
 バイキング 産直あぐり (2016-09-22 06:30)

Posted by こもれび at 19:30│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真室川梅まつり 2014GW
    コメント(0)