2014年04月10日

若葉旅館

 酒田市の市民会館希望ホールのそばにある若葉旅館です。

 盛りだくさんの会席料理に飲み放題がついて、とっても美味しかったですね。
 写真にはないカニやカニ味噌に、前菜。刺身・ステーキ・ロースビーフ?
旬のマス煮、小エビの唐揚などなど、ほんとに5千円かなぁ~。
若葉旅館


 刺身も港町だけあって新鮮そのもの。face02
若葉旅館


 左上の小エビの唐揚げもカリカリで美味しかったです。
若葉旅館

 また、ここでは〆の定番にラーメンがありました。
 しょうゆ味の、飲んだ後にちょうどいい味でした。face03
若葉旅館


 奥まっていて目立ちませんが、料理のおいしい旅館でした。
若葉旅館


PS.
 太さん、望月さん、今週土曜日朝食バイキングなどいかがですか。
 8時くらいかな。ワンコイン変ってないかな。face13食事 
 平日ランチめぐりも久々にしたいですね。 連絡待ってます。メール

 
      Bicycle                                   icon17
       にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
       













同じカテゴリー(外食)の記事画像
はしっこ丼 江釣子屋
焼肉丼&ラーメンセット 盛岡食堂
大迫ワインまつり 2016その2
大迫ワインまつり 2016
じぇじぇじぇマルシェ
仙台JAZZフェスティバル 2016
同じカテゴリー(外食)の記事
 はしっこ丼 江釣子屋 (2016-09-29 06:30)
 焼肉丼&ラーメンセット 盛岡食堂 (2016-09-28 06:30)
 大迫ワインまつり 2016その2 (2016-09-26 08:15)
 大迫ワインまつり 2016 (2016-09-25 18:30)
 じぇじぇじぇマルシェ (2016-09-25 06:30)
 仙台JAZZフェスティバル 2016 (2016-09-23 18:30)

Posted by こもれび at 00:41│Comments(0)外食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若葉旅館
    コメント(0)