2013年12月18日

ミニラーメン

 ベビースターラーメンを二廻り小さくしたようなミニ即席めんです。
そのままでも食べられます。 スープカップや大き目のコーヒーカップに
お湯を入れて食べるのもお薦めです。


 買い置きして、小腹が空いた時に食べたり、非常食としてストックするのもいいと思います。
ミニラーメン


PS.
 望月さん、メールいただきありがとうございます。
宿泊は無理ですが、かめちゃんラーメンと朝バイキングは、是非一度お薦めです。

 
      Bicycle                                  icon17
       にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
       


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
はしっこ丼 江釣子屋
ぼくらの大通りフェス 2016
IBCまつり番外編 2016
お召し列車
回転寿司 さこう 2016/09
きくの助 マース北上
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 はしっこ丼 江釣子屋 (2016-09-29 06:30)
 ぼくらの大通りフェス 2016 (2016-09-24 06:30)
 IBCまつり番外編 2016 (2016-09-23 06:30)
 お召し列車 (2016-09-20 17:30)
 回転寿司 さこう 2016/09 (2016-09-15 17:30)
 きくの助 マース北上 (2016-09-13 06:30)

Posted by こもれび at 19:15│Comments(0)お気に入り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニラーメン
    コメント(0)