2013年09月19日

ラ王

 イベントでもらったインスタントらーめんですが、まるで生めんと同じでした。
ラーメン屋の味が自宅で味わえます。face03  
ラ王

 ごはんも一目ぼれです。
ラ王

 幸楽苑に寄るつもりでしたが、そのまま帰って正解でした。face02 少し節約せんとね。
ラ王

PS.
 実はご飯までは食べるつもりなかったのですが、作るように言ったのだそうです。face12
翌日も幸楽苑での写真の記憶が飛んでました。 残っていた写真で思い出しました。
こんな経験初めてです。 あぶないですね。face18

      Bicycle                                     icon17
       にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ   
       



同じカテゴリー(宅飲み)の記事画像
旬のマグロ
夏の晩酌
本日のやきとり
ぶっかけ卵うどん
久々のやきとり
粕取り焼酎
同じカテゴリー(宅飲み)の記事
 旬のマグロ (2016-09-14 18:35)
 夏の晩酌 (2016-08-20 15:30)
 本日のやきとり (2016-07-14 06:30)
 ぶっかけ卵うどん (2016-07-10 16:46)
 久々のやきとり (2016-07-08 06:30)
 粕取り焼酎 (2016-07-06 06:30)

Posted by こもれび at 21:50│Comments(0)宅飲み
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラ王
    コメント(0)