2013年08月04日

みどり食堂

 鶴岡のみどり食堂へ行って来ました。ここは山形県でもデカ盛で有名な食堂です。
ラーメンとチャーハンのセット注文しました。 待つ間、イカラーメンや中華丼の方がよかったかなと悩みました。
みどり食堂

 来てみて、びっくり!!これなら満足です。どちらも1人前あります。いずれの写真もはみ出してますが入らないくらいのボリュームです。
 味は、外で食べる店の味というよりは、いたって家庭の味です。 
チャーハンなんかは、ソ-セイジが入っており、脇には福神漬けが添えられています。デザートにヨーグルトがつきます。みどり食堂

 ちなみに、運ばれているカツカレーや、周りで食べている唐揚げ定食もてんこ盛りで凄かったです。
みどり食堂

  ご馳走様でした。
 
  Bicycle                                     icon17
   にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
 



同じカテゴリー(デカ盛)の記事画像
はしっこ丼 江釣子屋
焼肉丼&ラーメンセット 盛岡食堂
いときん食堂 渡辺直美
江釣子屋
ワンコインランチ 食べ放題 盛岡南NACS
盛岡食堂 2015/9
同じカテゴリー(デカ盛)の記事
 はしっこ丼 江釣子屋 (2016-09-29 06:30)
 焼肉丼&ラーメンセット 盛岡食堂 (2016-09-28 06:30)
 いときん食堂 渡辺直美 (2016-09-05 06:30)
 江釣子屋 (2016-07-31 15:01)
 ワンコインランチ 食べ放題 盛岡南NACS (2016-04-12 06:30)
 盛岡食堂 2015/9 (2015-09-21 09:00)

Posted by こもれび at 07:05│Comments(0)デカ盛外食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みどり食堂
    コメント(0)