2013年06月23日

おしんレース

 みなと酒田トライアスロンおしんレースです。
 今年で28回目となるこのレースは、ジャパンカップの第5戦となる国内有数の
トライアスロン大会となりました。また、ことしは、有名人の参加も多い年となりました。親指
おしんレース

 古田敦也さんと為末大さんです。他にも福岡市長さんも参加されていたそうです。すごいですね。
おしんレース

 多くのアスリートたちで賑わっていました。
スタート前ということで、こころなしか緊張感がありました。
おしんレース

 はじめはスイムから
おしんレース
おしんレース

 陸に上がってから自転車バイクへ
おしんレースおしんレース
おしんレース

 バイクで疾走する姿は、とても格好よかったです。
おしんレース

 そしてラン。 水泳だけでギブアップなのにランニングとなると、
さすがのアスリートも苦しそうでした。 友達や家族やまわりの声援で勇気づけられたようでした。face02
おしんレース

 そしてゴールです。わたしも潜ってみたかったです。
おしんレース
 
 凄い大会でした。

 Bicycle                                     icon17
   にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
 


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大迫ワインまつり 2016その2
大迫ワインまつり 2016
じぇじぇじぇマルシェ
ぼくらの大通りフェス 2016
仙台JAZZフェスティバル 2016
バイキング 産直あぐり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大迫ワインまつり 2016その2 (2016-09-26 08:15)
 大迫ワインまつり 2016 (2016-09-25 18:30)
 じぇじぇじぇマルシェ (2016-09-25 06:30)
 ぼくらの大通りフェス 2016 (2016-09-24 06:30)
 仙台JAZZフェスティバル 2016 (2016-09-23 18:30)
 バイキング 産直あぐり (2016-09-22 06:30)

Posted by こもれび at 22:15│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしんレース
    コメント(0)