2013年03月20日

やきとり達磨屋

 おそらく、メディア初登場ではないでしょうか? 
酒田の、瑞穂通り、Aコープにある焼鳥屋さんです。
やきとり達磨屋
 持ち帰り専門ですが、鳥皮・鳥肉の塩、とってもおいしいです。face03
1本90円くらい、100円しません。 宅飲み族にはお薦めです。
 特に、鳥皮しおは、うちの女性陣にも人気があります。
やきとり達磨屋
 『おっさぁん、頑張ってね。 携帯電話があれば、注文増えるよって話しかけるあの人...
それが私です。』 face02  と書いても、いっこうに関心のない 一本木なおやじさんでした。

 祝日除く、月・水休み、午後4時頃から営業してます。 ただし、体調により不定期休有りかな。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ



同じカテゴリー(外食)の記事画像
はしっこ丼 江釣子屋
焼肉丼&ラーメンセット 盛岡食堂
大迫ワインまつり 2016その2
大迫ワインまつり 2016
じぇじぇじぇマルシェ
仙台JAZZフェスティバル 2016
同じカテゴリー(外食)の記事
 はしっこ丼 江釣子屋 (2016-09-29 06:30)
 焼肉丼&ラーメンセット 盛岡食堂 (2016-09-28 06:30)
 大迫ワインまつり 2016その2 (2016-09-26 08:15)
 大迫ワインまつり 2016 (2016-09-25 18:30)
 じぇじぇじぇマルシェ (2016-09-25 06:30)
 仙台JAZZフェスティバル 2016 (2016-09-23 18:30)

Posted by こもれび at 08:04│Comments(0)外食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やきとり達磨屋
    コメント(0)