2013年03月15日

原田製麺

 大館市にある原田製麺所のたまご麵と、十和田市にある上北農工のスタミナ源の塩だれです。
スタミナ源は、ケンミンショーにも紹介されていたかと思います。
 自宅で野菜炒めやラーメン・焼きソバなどをつくるとき全般に使っています。
おいしくなるんですよね。それと、大仙市の味どうらくの里も使ってますね。
 なぜか、秋田と青森の県境の商品ばかりです。face01
原田製麺




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
はしっこ丼 江釣子屋
ぼくらの大通りフェス 2016
IBCまつり番外編 2016
お召し列車
回転寿司 さこう 2016/09
きくの助 マース北上
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 はしっこ丼 江釣子屋 (2016-09-29 06:30)
 ぼくらの大通りフェス 2016 (2016-09-24 06:30)
 IBCまつり番外編 2016 (2016-09-23 06:30)
 お召し列車 (2016-09-20 17:30)
 回転寿司 さこう 2016/09 (2016-09-15 17:30)
 きくの助 マース北上 (2016-09-13 06:30)

Posted by こもれび at 22:30│Comments(0)お気に入り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原田製麺
    コメント(0)