2013年02月10日

大山酒まつり~今日

  昨日は、大山酒まつりでした。
年に一度、気の会う仲間同士、電車で行くイベントいいですねface02
 混雑を避けて、駅から離れた冨士酒造から新酒いただきました。
やあ、一年ぶりの、新酒です。  いいねface12beer

大山酒まつり~今日
 写真撮ったり、試飲したりと、その都度、気をつけてはいたのですが、
ない・ない・ない・な~い
ち・ち・チケットがな~~い。
結局、見つかりませんでした。
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  
 
 しかしながら、なんと2件目の酒蔵で待っていると、友人がチケットを持ってきてくれました。
 聞けば、ツアー客が時間的に廻りきれず、置いていったもののようでした。
 『捨てる神あれば、拾う神あり』
 その後、 みんなで肉屋さんでおでんやモツ煮をいただき、電車で戻ってから韓国料理をいただきました。

PS.1
 予断ですが、年々参加者が増えたせいか、酔っ払ってトイレや欄干で倒れる奥方・女性がありました。
ん、 コメントはありません。

 
PS.2
 本日(翌日)、庄内は、ホワイトアウト状態です。
気温は0度くらい、湿気ある解ける雪にもかかわらず、止みません。
 鶴岡市内でも、雪たまりに突っ込んだ車を数台見ました。
なんでこんなところで、というような所で、です。
 今週・来週ドライブする方は、注意しましょう。
若葉 
なん~も、なん~も、・・・それって、俺かsunglassmen
大山酒まつり~今日
大山酒まつり~今日大山酒まつり~今日





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大迫ワインまつり 2016その2
大迫ワインまつり 2016
じぇじぇじぇマルシェ
ぼくらの大通りフェス 2016
仙台JAZZフェスティバル 2016
バイキング 産直あぐり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大迫ワインまつり 2016その2 (2016-09-26 08:15)
 大迫ワインまつり 2016 (2016-09-25 18:30)
 じぇじぇじぇマルシェ (2016-09-25 06:30)
 ぼくらの大通りフェス 2016 (2016-09-24 06:30)
 仙台JAZZフェスティバル 2016 (2016-09-23 18:30)
 バイキング 産直あぐり (2016-09-22 06:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大山酒まつり~今日
    コメント(0)